カテゴリ

【Canva】別の無料トライアルを開始するとは?利用手順も解説

Canva の「別の無料トライアルを開始する」とは何か解説。

利用手順を画像付きで紹介しています。

目次

Canva の別の無料トライアルを開始するとは?

Canva の別の無料トライアルを開始するとは、一度Canva Proを解約したユーザーが、また30日間無料でCanva Proを利用できるという意味です。

サブスクリプションタイプのサービスは、解約したユーザーに再度サービスを利用してもらうため、独自の特典を付けることがあります。

この特典が発生する条件は公開されていません。

Canva|別の無料トライアルを開始する手順

別の無料トライアルを開始する手順は下記の通りです。

  1. Canvaにアクセス
  2. トップページ左の「別の無料トライアルを開始する」をクリック
  3. 再度、「別の無料トライアルを開始する」をクリック
  4. プランを選択し「次へ」をクリック
  5. 「無料トライアルを開始する」をクリック

Canvaにアクセスしたら「別の無料トライアルを開始する」をクリックします。

次に「別の無料トライアルを開始する」をクリックします。

画像:5月8日に契約した場合

プランを選択し「次へ」をクリックします。

「無料トライアルを開始する」をクリックします。

※支払い方法を変える場合は、編集をクリック
※クレジットカードもしくはPayPal で決済可能

目次