カテゴリ

葬送のフリーレンは完結してる?無料で見る方法を解説

葬送のフリーレンは、シリーズ累計発行部数1,000万部突破の漫画で、アニメ化が決定したことから今話題の人気作品です。

本記事では、「葬送のフリーレンは完結してるのか」解説。

さらに、無料で見る方法も紹介しています。

目次

葬送のフリーレンは完結してる?

【PR】

※Amazonに遷移します

結論から言うと、葬送のフリーレンは週刊少年サンデー(小学館)で現在連載中の漫画で完結していません。

2023年9月15日に11卷が発売され、12卷は発売未定です。

単行本発売日
11巻2023年9月15日
12巻未定

葬送のフリーレンとは?

葬送のフリーレンは、既巻11卷で累計発行部数1000万部を突破した週刊少年サンデー(小学館)で現在連載中の人気作品です。

9月29日に「金曜ロードショー」で初回スペシャルがオンエアされたのち、日本テレビ系に新設されるアニメ枠で連続2クール放送が決定したことから注目を集めています。

作者山田鐘人
アベツカサ
あらすじを見る(公式から抜粋)

勇者とそのパーティによって魔王が倒された“その後”の世界を舞台に、勇者と共に魔王を打倒した千年以上生きる魔法使い・フリーレンと、彼女が新たに出会う人々の旅路が描かれていく。

アニメ『葬送のフリーレン』公式サイト
葬送はどういう意味?

死者が永の旅路に出るのを見送ること

新明解国語辞典(第八版)

を意味する言葉です。

送葬とも書く。

葬送のフリーレンは無料で見ることができる?

サンデーうぇぶりで『葬送のフリーレン』原作1巻~10巻(最新11卷以外)が無料公開されていましたが、2023年9月29日(金)21:00に終了。

現在、10月5日(木)まで2巻分無料。
作品毎に23時間で回復するチケットを使うことが読み進めることができます。

以下手順で見ることができます。

  1. 「スキップしてHOMEヘ」をタップ
  2. 「続ける」をタップ
  3. 左上の検索をタップし葬送のフリーレンで検索
  4. 通知を許可(任意)
  5. 「最初から読む」をタップ

葬送のフリーレンの関連動画

目次